マクドナルド ラスベガスバーガー | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

発売されたばかりの、ラスベガスバーガーを食べました♪

マック

   マック 2

ハンバーガーが、箱じゃなくて紙でくるんであるのが嬉しい
おかげで、手が汚れず食べやすかったです。


味のほうですが・・・。
玉ねぎソースが甘く、チーズが妙にしつこくこってり。
スライスチーズとクリームのダブルパンチで、くどく感じました(--;
チーズを減らして、野菜をもっと増やしてほしい!
・・・くどいものが受け付けない年になってきたのかなぁ


前回の、グランドキャニオンバーガーのほうが、好みの味でした。
でも、また発売するなら、こっちも野菜追加希望・・・。