11月読了漫画 1(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

昨日飲んだ「しずおか茶コーラ」は、甘栗さんが飲んだら、後味が「墨汁」だったそうです。


GA 4/きゆづきさとこ

久々の新刊。
クロッキーの授業の、クラス全員の仮装が楽しそう。
10分で全体の輪郭を掴むのは大変そうだけど、こんな授業なら
こっそり加わりたい。

あとは、服飾の歴史も楽しかったです。
男性もレースをふんだんにあしらった、17世紀の服が妙に好き!
ロミオとジュリエットだ~、と、一人でにんまりしてました。
長靴をはいた猫もだね♪


神は細部に宿るのよ 2/久世番子

番子さん以上に、おしゃれの川下に居るので、うなずいたりあこがれたりと大変でした(笑)
喪服は、結婚を機に揃えた派なんですが、おかげで肩パットに毎回泣かされます。
お葬式に参列するたびに、このときだけ肩パットの流行が戻ってこないかと、
本気で思ってますから。

あと、オタクの持ってる、一番値段の高い服は、コスプレ衣装かもしれない(--;
ついでに、ユニクロとしまむらの専属です(苦笑)


黎明のアルカナ 8/藤間麗




サイコメトラー 2/朝基まさし・安童夕馬

絵が淡白になっても、みっちゃんのきもさは相変わらずだった。


殿といっしょ 4~6/大羽快
  
稲姫のツンデレが可愛かった!
・・・けど、普段はツンドラだから、次はいつ見られるか・・・。

あと、なんで山本勘介を首にしないんだろう・・・。