静岡コーラ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

お茶コーラ

いつの間にやら、奇食とクソゲーをこよなく愛する人間だと
認識されてしまった陸抗です(--;

「四八(仮)」を買っただけなのに。

決して、家にあるファミコンソフトを漁って、
「シャーロックホームズ 伯爵令嬢誘拐事件」を取り出して、
にんまりしてませんよ? もともと私のだ、あれは。


それはさておき。
このところ、奇食をよく見かけてうはうは状態だったりしますが、
昨日も出先で見つけたので早速紹介したいと思います。


以前、お茶ラムネを飲みましたが、いつの間にやらお茶コーラに
進化してました(--;
静岡茶を使用した、コーラです。

匂いは普通の薬臭ーいコーラのものでした。
肝心の味は・・・、最初にお茶の味がしたと思ったとたんに、
コーラの大逆襲!
でも、飲んでるうちにコーラの味しかしなくなりました。
最初の一口だけ勇気を出せば、きっと飲めますよ(^^)