キャラメルコーン メロンシャーベット味 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

キャラメルコーン

100均で見つけて、「これ奇食かな?奇食かな?」と大喜びする私の横で、
「奇食ハンターには逆らえません」とため息をつく甘栗さんの姿がありました。
・・・ひどい男や。


スーパーなどでまだ置いてあるか分かりませんが、キャラメルコーンの
メロンシャーベット味を食べてみました。

封を開けると、メロンシャーベットとも、かき氷のメロンシロップとも思える
香りが漂ってきました。
キャラメルコーン本来の香りは・・・全くしません(--;

肝心の味のほうは、メロンカップに入ったあのシャーベットの味を堪能した後、
ほんの少しの間だけ、キャラメルコーンの味が帰ってきました。
シロップのしみ具合によっては、キャラメルコーンの味のほうが強いものも。
ただ、味の相乗効果は無く、むしろケンカしてる気もします(--;


名古屋の山に登る前に、ウォーミングアップに食べてはいかがでしょうか?