おいでよ、変態の森へ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

どんな話でも、笑ってやり過ごせる方だけ見てください・・・。


地味にネタが尽きてきたのと、いい加減に書かないと忘れそうだったので、
「シュタインズ・ゲート」に関する甘栗さん+αの発言について
書きたいと思います。
本編に関するネタばれがあるかもしれません。御注意を。


PSP版「シュタインズ・ゲート」のトゥルーエンドを見終わって、
甘栗さんがはなった一言。
「ドクター中鉢は、濡れ衣を着せられてる!わしがドクター中鉢を助けるために、
 世界線を変えてくる!」

・・・うん、頑張って(棒読み)。


ゲーム序盤から、やたらと中鉢を押してたんですが、まさか最後のあれを見ても
好きなままだったのが謎です(--;

ゲームの内容にはしっかりハマったみたいで、終わってからも設定資料集や
漫画を熱心に読んでました。

ただ、ラボメンの個別エンドには疑問もあったようで、あんなにいらないんじゃないか?
実は、18禁ゲームにしたかったのかな?とも。
ここで終わっておけばよかったんですが、

「18禁で出たら買うよ!で、陸はHシーン直前まで進めておいて」
やらんわっっっ!!!むかっ



グッドスマイルカンパニーのチャリティー企画で、紅莉栖とまゆりの
チアガール姿のねんどろいどを予約しました。
(現在は、予約終了しています)

甘栗さんに商品の写真を見せた時、「これでやっと紅莉栖のパンツが見える」
・・・見たいんかガーン


ここには書けないことも含めて、共通の友人のみやみ君に話したのですが、
甘栗さん終わってるねとあきれ顔。

その後、フェイリスのねんどろいどが出る話をして、紅莉栖ちゃんにメイドの
格好させられるねと喜んでたら、
「胸のサイズが違うからだめだろう」と一蹴されました・・・。
そこ!?大事なのそこなの!?

で、このことを甘栗さんに伝えたら、「みやみ君ってば変態」
おまえら、どっちもどっちだわ(--;