モンスターエネルギー | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2011-10-28 16:43:05

2011-10-28 16:43:05

新月アスタルテさんに戴いたもろもろの中で、異彩を放っていた一品です(^^;
でかいよ~、怪しいよ~。
ねんどろいどの大きさ比較じゃ、一部の人にしか分からないので、
350ccの知的飲料とも比較してみました。

確か、横田基地のお祭りに参加したときに買われたとかで、アメリカでは
メジャーな飲み物らしいです。
英語表記で、何が書いてあるのか分からない(--;

恐る恐る飲んでみると、人工的な謎の酸味と、これまた人工的な甘さ。
こういう言い方が正しいのか分かりませんが、チェリオでこんな味ありそう(--;
飲めなくはないけど、がぶ飲みするのに危機感を覚える、そんな飲み物です。