10月読了漫画 3(購入分・借り物) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

大音量で音楽を聞いていたら、郵便屋さんが見えたので、そのまま流しっ放しで
対応しました(^^;
ポルノグラフティならいいかな・・・と思って。
アニソンだったら、すぐに消しましたが(苦笑)
・・・メリッサはどうだろう・・・。

最近は、いかにもアニソンって曲減りましたね。



聖☆おにいさん 7/中村光

息子を帰省させるために、親のやることって容赦ない(^^;
布団はともかく、宮殿を建てるなんて・・・。
マリアさま、恋愛したことないんだ。じゃあ、大工のあの人と
どうやって知り合ったんだろう?


鉄楽レトラ 1/佐原ミズ

「おまえが自分に自信を持てない分、私が持っててやるから、怖がらずに生きな」
・・・そんな風に言いきるお母さんかっこいい。

人の人生を変える人って、きっと誰でもなれるんだね。


BLEACH 47~51/久保帯人
     
友達に借りた本はブログで感想を書くんですが、レンタルコミックスは
書きません。
だから、どこまで感想を書いたのか忘れてしまいました(--;

49巻から新しい章始まりましたね。
・・・面白くなるのはこれからだと思ってます(^^;
今後、イケメンが出てくると教えてもらったし、織姫が大変なことに
なってるみたいですね。

守られて後ろで震えるんじゃなく、自分の足で立って戦う織姫は、好きです♪


エグザムライ 1~2/天野洋一
 
最初から、8回と決まっていたからか、ラストのほうの戦闘は
淡白で少し物足りなかったでした。
ジャンプ系って、やたら戦闘で引っ張るのが得意なのに・・・(^^;

話の展開も、どこかAKABOSHIみたいでした。
設定が似てるから仕方ないですよね。


しろくまカフェ /ヒガアロハ
  
しろくま君の経営するカフェ、行きたい・・・!
ダジャレのたびに小道具を用意するしろくま君って、まめだと思う(^^;

一番印象に残ったのは、コーヒー豆の焙煎の話。
コーヒーを飲むと寝れなくなる体質なので、今度から深煎りの豆を
選びます・・・。