10月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

この記事を書いてる最中に、ネットの接続が切れて焦りました(^^;
楽天と並行して書いてるとは言え、その時はどちらも下書き保存して
なかったので。
いい加減、パソコン買い替え時かな。
・・・そういうことを言うと、とたんに元気になるんですよね、このパソコン。
絶対、中の人いるだろ!?

純潔のマリア 2/石川雅之

マリアの言うことに同意したいし、何で神は!?とも思うけど、神様が介入すると
さらにおかしなことになりますよね(--;

ものすごいところで終わってるんだけど、続きはまたしばらく先なのかな。


ドリフターズ 2/平野耕太

漂流者とエルフの共闘。
織田信長はやることが容赦ないな!火計とか火計とか!!

相変わらず歴史はあまり詳しくないので、3巻が出るまでにもっと勉強しないとな・・・。
島津豊久(主人公)って誰?(最悪)

勉強のために、殿といっしょを読みだしたのは秘密。


オレンジチョコレート 7/山田南平



執事様のお気に入り 11/伊沢玲・津山冬



幾星霜の夜を越え /友藤結

ある男のせいで、不老不死になってしまった狂四朗は、400年の時を超えて
敵の子孫に出会い・・・。

子孫の時乃の天然も可愛いし、時乃を依り代にしてちゃっかり遊んでる
正宗も楽しいです。
これで終わらずに、もっと続けばいいのに。


薔薇色ガーディアン 2/藤崎真緒