ラーメンスープ鍋の素 味噌バター味 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ラーメンスープ鍋

我が家は年中食べてますが、鍋の美味しい季節になってきましたね!
鍋の素も、定番以外に変わった味もどんどん発売されるので、
お店で物色するのが楽しみです音譜

今回食べてみたのは、ラーメンスープ鍋の素。
醤油味もあったんですが、味噌のほうがラーメンぽいってことで、
こちらにしました。

2011-09-20 16:28:30

まずは野菜をたっぷり入れて、戴きます!
味噌ラーメンに具をたっぷり入れて、食べてるようです(^^;

しめはやっぱりラーメン!
味噌ラーメン、美味しいです2011-09-20 16:28:30 合格


お肉や野菜と麺を別々に煮て食べましたが、一緒に煮ても美味しそう。
コーンを入れたり、バターを加えたりと、食べたかたもいろいろ
出来そうですね(^^)