紛らわしい? | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

甘栗さんに頼まれて、朝から郵便局へ振り込みに出かけてきました。
ATMで振り込みの操作をしていると、病院から電話が!?
(緊急の連絡の場合もあるので、病院からの着信音だけ替えてあるんです。)

慌てて電話に出ると、明日の診察予約時間の変更のお願いでした。
今すぐ病院に来て!じゃなくて良かった(^^;

ほっとしてふと考えると、これ、振り込め詐欺にあってる人みたい・・・?

ATMから振り込み手続きをしようとすると、振り込め詐欺に注意と赤字で
でかでかと表示されてるしガーン

電話と振り込みは全く関係ないですよ!!!
局員さんが飛んでこなくてよかった(--;