わさび入りベビーチーズ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

わさびチーズ

チーズに組み合わせると美味しい食材って沢山ありますよね~。
トマトに添えて食べるの大好きです合格

でも、わさびとチーズの相性ってどうなんでしょう汗

先に甘栗さんが食べたんですが、このチーズとわさびが、
微妙に合わないと嘆いてました。

・・・合わない・・・だと!? そこで喜ぶ陸抗にひひ

いろんな期待をしながら食べてみましたが、合わないとは
思いませんでした。
チーズの生臭さ?を消してくれるから、美味しいと思ったんですけど。
チーズの匂いも、そもそも気になりませんが。


甘栗さんはわさびが苦手なので、余計にわさびの風味に敏感になってたのかな。
美味しいかどうかは、ここは自分で食べて確認してみてください(笑)

実際に食べた方には、奇食ハンターの称号を差しあげますよ。