B級グルメ  亀山みそ焼きうどん | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

亀山みそ焼きうどん

お盆のときに、義妹にお土産でもらいました音譜

亀山のホルモン焼き屋さんが考案して、広まったもの。
近いから食べに行きたいと思いつつ、実は食べたことがありません(^^;
人数居ないと、行きにくいかなとか・・・。


亀山味噌やきうどん

具材は、説明書きの通りに豚肉とキャベツのみ。
想像以上にピリ辛の赤味噌だったので、こま切れ肉より、
ホルモン系のお肉のほうが合うかもしれません。
・・・ホルモン苦手ですが(--;
いつまでも噛みきれないのが苦手なんです。

野菜類は、玉ねぎや人参、もやしを追加しても合いそうでした(^^)


これはやっぱり、お店に行って食べてみたいです!
でも、ホルモン・・・(--;