インベーダーゲーム筐体 元気です(--; | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

置きものとかインテリアとか、はたまたハードオフで引き取ってもらえるのか!?
など好き勝手なこと言われてる筐体ですが、相変わらず元気です(--;
物置になんてしようものなら、甘栗さんからグーパンチもらっちゃいます。

リビングのテーブルには、どんどん本を積んで散らかす陸抗ですが、
さすがに筐体には置きません。


2011-07-20 14:37:31

遊んでる猫もいるしにひひ


2011-07-20 14:37:31

「画面が見にくいニャ」
「そういう仕様だから仕方ないニャ」

そんなわけで、フィギュアはここには飾れないんです(笑)


・・・手紙出したら有野課長来てくれないかなぁ。
「たまに行くならこんな家」って。