ランチパック 南国白くま風クリーム | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ランチパック 南国白くま風クリーム

メロンソーダ風味クリームと一緒に購入しました。
2つ並んでると、破壊力も倍増ですね!
・・・と、一瞬逃げた言い訳をしてみた(笑)

南国白くまって、元はアイスでしたっけ?
思い浮かぶのが、アイスカップに入った
チロルチョコなんですよ(^^;

ほんのりと酸味のきいた、ヨーグルト風味の
クリームの中に、細かく刻んだフルーツが
入ってました。
フルーツの食感がいいアクセントになり、
クリームの酸味も手伝って意外と甘ったるくなく、
一袋食べても胃もたれはしませんでした。

これが残り1袋だったのも、納得です。

食後のデザート感覚で、冷やして食べても
美味しいと思いますよ音譜