テレビで見た光景 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

病院の駐車場で傘を開いたら、反り返って壊れました(°Д°)
たまにニュースで見かける光景だけど、自分で壊すのは始めて。
壊れてもいいように、ビニール傘を持ってきたけど、

ちょっと呆然としてしましました…。

車に戻る時もだけど、その後買い物に行く予定なので、どうしよう(´-ω-`)
こんなことなら、鈴鹿サーキットで買ったポンチョカッパ

持ってこればよかったな~。
暴風雨の中おでかけするなら、車でもカッパ用意したほうが良さそうですよ。
…出掛けないのが一番だけど。

あと、荒れ狂う風に飛ばされないことにショックでした。
そんなに重いの?(´-ω-`)