ランチパック メロンソーダ風味クリーム | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ランチパック


買いもの中に発見し、そのまま見なかったことにして
通り過ぎようとしたら、甘栗さんに逃げちゃ駄目だと
言われてしまいましたあせる

メロンソーダだよ!?怪しいよガーン
・・・奇食の匂い!?


人に買わせといて、協力してくれなかった甘栗さんを
横目に、もりもり食べました。
なぜか炭酸のようなしゅわっとした感覚が、口の中に
広がったような気がしました。
原材料を見ても、炭酸らしきものは入ってないので、
メロンソーダの先入観からそう思っただけかも。

食べ進むうちに、甘味がきつくなってきました。
さすがに朝から一袋食べるのは、無謀だったか・・・。


甘党な方以外は、食べる時間と量に気をつけてくださいラブラブ