雨の中のバーベキュー | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今日は朝から、甘栗さんの会社のバーベキューに参加してきました。
台風が接近してるので天気は大荒れ(^^;
屋根があっても、大丈夫なのか心配でした・・・。

止んできたとつぶやいたとたんに、土砂降りになるくらい、
空気読んでくれない空です(--;


食べてる間は小降りだったので、誰も濡れずに済みました雨
今回は、1500円の松阪牛を食べれて幸せ♪
甘栗さんの部下の男の子が、いろいろ頑張ってくれたとか。
(コーラの一気飲み競争で優勝したらしい)
職種から考えられないようなことを、ノリノリでする人たちだなぁ(^^;


食事の後のビンゴゲームは、いつものことながらリーチのまま終了・・・。
Wiiが欲しかった・・・。


バレンタインのときに作ったケーキのお礼を改めて言われたので、
これはまた作らないと(^^;
レアチーズなら、暑くても食べれるかな?


蒸し暑い日でしたが、バーベキュー楽しかったです。