「介護生活 Day20 今日も蕎麦!蕎麦見るだけで吐き気する」 | プロの認知症papa&末期癌mama大変やった&どうでもええ日常です。

プロの認知症papa&末期癌mama大変やった&どうでもええ日常です。

人生は波乱万丈です。
子育て終わったら介護ですわ!
元々倫理観ゼロの74歳の義父の介護との闘い!
頼むからしおらしく生きてくれ!
そして、日常のどうでもエエお話です!

いやはや。。


何を作っても、ただ動物のように

黙々と腹を満たす姿が、

まだ20日目なのにたまらなく辛い!


くちゃくちゃと食べる姿

黙々とかき込む姿

何を作っても反応がない姿


に一緒に食べる気がしない。


元々、今まで1人づつの食事な家庭だから

そんなもん??


イヤとかないのであろう。


決まった時間に食卓へ座って食べ物を待つ。


たまらない。。。。


毎日毎日同じ。。。


何やってんだろう。。。私


いっそ

デイサービスに早く行って頂きたい!


早くMamaが居なくなればいいのに。。

と不謹慎な気持ちになっていく。。


毎日Papaは何を頭で考えながら

過ごしているんだろうか?


TV観ててもきっと理解出来ていないだろうし。。


あぁツライ。。。


私もいずれあぁなっちゃうのよね。。


頑張らないと!!