「介護生活 Day19 ホンマに蕎麦好きなんか? | プロの認知症papa&末期癌mama大変やった&どうでもええ日常です。

プロの認知症papa&末期癌mama大変やった&どうでもええ日常です。

人生は波乱万丈です。
子育て終わったら介護ですわ!
元々倫理観ゼロの74歳の義父の介護との闘い!
頼むからしおらしく生きてくれ!
そして、日常のどうでもエエお話です!

毎日、Mamaに3食をキチンと

与えてもらってないから

健康を害してしまったんかな?と

せっせと7、12、18時にご飯を用意していた私。


先日の

「蕎麦がエエ」発言で完全に

心が折れたんで、

毎日ご所望の蕎麦アレンジでご飯を作っている。


が、


昼ごはんは

大根おろしと豚しゃぶとニンニク味噌を

入れたざる蕎麦!


夜は

キノコ入りのクリームチキン蕎麦


で、

晩ごはん食べながら


Papa「コレ魚やな!」


ちゃうわ!チキンや!💦


Papa「コレ こんにゃくか?」


Papaの大好きな蕎麦じゃい💦


なわけで、


数日前から気づいていたが。。。


何を作っても味も素材も分からんのか。。


悲しっ。ズタズタや。。