「まな愛。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

とんねるずの貴さんのYouTubeチャンネルで紹介されていた、恵比寿駅近くにあるカレー屋さん、まな愛カレー。

ずっと行きたいと思ってたんだけど、お店の休業日と自分の休みが駄々かぶりだったため行けずじまいでおりました。

そんな時今週の月、火は営業するとの情報が。

これは絶対に行かなければと車を走らせ恵比寿まで。


首都高の入り口が閉鎖されたり、料金値上げの期間だったためか、下道結構混んでた💦


しかも恵比寿周辺の駐車場はめちゃ高い。

とりあえず買い物すれば多少の割引きがあるため、アトレ恵比寿に駐車。


駅から数百メートルの所にお店はあります。



黄色で目立つビルの3Fです。


お昼ちょい前位に到着。

元気で明るい店主のまなさんが笑顔でお出迎え😊


料金は前払い。

PayPayも使えます👍


カレーの他にメロンラッシーと大分唐揚げも注文。


ニコニコのライスがかわいい❤️

メロンラッシーなんて初めて飲んだ!✨

全部美味しいやつ!

大好きな唐揚げ✨


キーマカリーはよく食べるインドカリーとはまた違ったスパイシーなシャバシャバ系のカリーで、ライスによく合う感じで美味しかったです😊


なんとカレーとライスはおかわり自由。

しっかりとおかわりもしてきました♪


続々とお客さんがやってきて、あっという間に満席。

少し早めに着いて良かった😅


食事のあとアイスとお菓子もお土産にいただきました。


休みが被ってしまってるので次にいつ行けるか分かりませんが、タイミングが合えば是非また食べに行きたいと思います。


昨日は埼玉、今日は恵比寿と、お出かけが続いたので少し疲れたな😅

夜はちょっとゆっくりします。


ではでは。。