「最後にもう一度。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

またまた埼玉のハンバーガー屋さん、チョッパーズに行ってきました!


この前食べた期間限定のハンバーガー、「香合わせ」が本日までとの事だったんで、最後にもう一度食べておきたかったんで。



オニオンリングも本当は食べたかったんだけど、結構ハンバーガーがボリュームあるんで、スープとセットが程よくお腹いっぱいになる感じ。

このスープだけは本当に美味しいから絶対に外せないんです!


今回も安定の美味さ!


初日に食べた時と少し味が変わってる気がしたんだけど改良したのかな??

それとも俺の気のせい??


味も濃くなってた。

ナスが水っぽいから、少し濃くしたのかな??


単に勘違いだったらすみません😅


ここのハンバーガーはお世辞抜きに、今までで食べたハンバーガーの中で一番美味しいし、更に安い!


埼玉まで時間かけて行ってもおつりが来るくらいの感覚です。


新しい期間限定のハンバーガーの構想も教えていただき、そちらも楽しみ♪


美味しくて感動した気持ち、共有したいけど1人だとそれが出来ないのがちょっと寂しいね。

だからせめてブログで伝えさせて下さい😅


しかし暑いね!💦

今日はカメラ持って行ったし、トトロの森に行こうと思ったんだけど、なんか場所が分からず、とゆーか入り口が分からず、しかも暑いから諦めて帰ってきました😅


これからますます暑くなりそうなんで、皆さん体調に気をつけてお過ごしください。


ではでは。