「大嫌い→。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

大嫌いな梅雨がようやく終わった。


なんか今年はあっとゆー間に過ぎた気もするけど。


雨が嫌いなのは傘で片手が塞がる事。

買い物したりする時特に不便に感じる。


そして何よりも湿気に弱い。

体調にも気持ちにも悪影響を与える。


そう言えば。。

雨降ってるから学校行きたくなくて、

1週間休んだ時があったな。

めちゃくちゃ先生に怒られたけど。


そして梅雨が終わり、2番目に嫌いな夏が。


嫌いな理由は単純明快。


暑いから!


けどね、夏の早朝はなんか好きなんだな。

夏休みに早起きして、ちょっとだけ涼しくて、まだ人気のない街を散歩するのが好きだった。


日が長くなるのもなんかいいね。

1日が24時間なのは変わらないはずなのに、

なんかちょっとだけ1日が長くなった気がして、

得した気分になる。


暑いけど、明日は久々にカメラを持って出かけよう。


早く涼しい秋が来ないかな。