「アナログ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

インターネットで検索すれば、いくらでも情報は手に入れられるけど、旅行のガイドブックをペラペラめくりながら計画する方がテンション上がる。


なんでもデジタルがいいってもんじゃないのね😊


7年前に買ったナビの挙動がおかしくなってきたし、地図も古くなったんで、新調した。

VICS WIDEってやつが搭載されていて、自動的に渋滞を避けてナビしてくれるらしい。

これは便利♪

ジャイロセンサーや複数の衛星を受信出来るから、首都高と重なってる道や、長いトンネルも安定するみたい。

これも便利♪

地図広げて旅するのも楽しそうだけど、これはデジタルに軍配が上がるかな。


ガイドブック眺めながら寝ます。


おやすみなさい。