クレイジーパパの子育て、夫婦、家族に対する考え想いを100%綴った100ページ近いフォトブック。

 

クレイジーパパらしく、世間一般の常識から逸脱した内容ばかり。

 

だからこそ実現できるハッピーファミリー。

 

フォトブックの内容を試し読み、立ち読みしてもらえればと思い、フォトブックの内容を少しづつブログで公開していきます!

 

フォトブックは写真中心なので、ブログではエピソードも加えながら公開していきたいと思います!

 

自分でフォトブック制作してて思うことはただ一つ。

 

「家族っていいな」

 

きっとフォトブックが手元に届いた方にもそう思ってもらえると信じている。

 

昨日も1名の方のフォトブック制作支援がありました!

 

ちなみにこのフォトブックを見ながらクレイジーファミリー全員とのトークイベントを6月16日@恵比寿で行います。

 

今のところ予約1名。

 

この支援して下さった1名の方と100%向き合うぜ!

 

お楽しみに!

 

 

さて。

 

前回のストーリーは周りから絶対に結婚しないと言われていたクレイジーな男が突如

 

「結婚したい」

 

と思い始めたところで話が終わりました。

 

さてどうするクレイジーパパ!?

 

結婚したいと思い始めたのは付き合って5ヶ月が経過した頃。

 

そう。

 

1ヶ月後は付き合って半年記念。

 

毎月14日は付き合って〇ヶ月記念の日。

 

半年は一つ節目だから盛大にお祝いしたい。

 

何をしたら喜んでくれるかな?

 

うーん。

 

プロポーズ!

 

直感で閃いた!

 

正直この時プロポーズがどれだけヘビーな事かあんまり理解してなかった。

 

よくドラマで見るプロポーズのシーン。

 

サプライズで彼氏プロポーズ。

 

プロポーズされた彼女が号泣。

 

プロポーズって今自分が用意できる最高のプレゼントじゃん!

 

はい、クレイジーです。

 

サプライズプロポーズ作戦の開始です。

 

知り合いから紹介してもらった六本木のレストランと打ち合わせ。

 

そしてプロポーズ作戦開始。

 

付き合って半年記念日の2013年7月14日。

 

アメフト練習終わりのパパ。

 

チア練習終わりのママ。

 

20時くらいだっただろうか。

 

お互いクタクタな状態で六本木のレストランに集合。

 

日曜の夜だったかな?

 

食事が終わる頃には店内は我々カップルのみ。

 

あらかじめ用意していたデザートが運ばれてくる。

 

デザートを食べ終えまったりしていた。

 

そこへ突然。

 

「こちらはお店からのお祝いです」

 

お店からのサプライズお祝いという事で蓋がされたケーキが運ばれてくる。

 

打ち合わせ通り!

 

下手くそな演技でママと一緒に驚くクレイジーパパ。

 

「マジっすか!?いいんっすか!?」

 

下手くそか(笑)

 

そしてママが蓋をあけると。。。

 

 

真由子大好き結婚しよう!!とシンプルすぎるプロポーズ。

 

そしてあまりにも突然すぎるプロポーズに戸惑うママ。

 

「正直最初よく理解できなかった」

 

とはママの後日談。

 

そんな感じにも関わらずプロポーズを受け入れてくれたママ。

 

きっとこんなクレイジーパパと結婚してくれる女性はこの世にママしかいない。

 

 

こうして付き合って半年でのスピードプロポーズは成功したのです。

 

この章の振り返り。

 

なんで結婚しようって思ったか。

 

きっと大好きなこの人と結婚したらお互い毎日もっと楽しくなるに違いない。

 

で、どうせいつか結婚するんだから、楽しい事は早い方がよくない?

 

って事で半年でのスピードプロポーズ。

 

そして。

 

予想通り。

 

結婚して毎日もっと楽しくなった。

 

そして。

 

子供が生まれて毎日もっともっと楽しくなった。

 

おいおい。

 

結婚ってそんなに甘くねーんじゃないの?

 

結婚って大変だから最近の若者はしないんじゃないの!?

 

子供ができたら自分の時間なんてなくなり。

 

もっと人生大変になるんじゃないの?

 

はい。

 

結婚してから大変だった事を全部ぶちまけ、それをどう乗り越えてきたか。

 

次に続く。

 

そんなクレイジーパパの子育て、夫婦、家族に対する考え想いを100%綴った100ページ近いフォトブック。

 

 

 

世界一ハッピーなファミリーフォトブックへの支援及び購入はコチラ