クレイジーパパの子育て、夫婦、家族に対する考え想いを100%綴った100ページ近いフォトブック。

 

クレイジーパパらしく、世間一般の常識から逸脱した内容ばかり。

 

だからこそ実現できるハッピーファミリー。

 

フォトブックの内容を試し読み、立ち読みしてもらえればと思い、フォトブックの内容を少しづつブログで公開していきます!

 

フォトブックは写真中心なので、ブログではエピソードも加えながら公開していきたいと思います!

 

前回のストーリーは絶対に結婚しないと言われていたクレイジーな男が結婚を決意し、プロポーズに至るまでのエピソード。

 

結婚したらきっともっと楽しくなると思って結婚して。

 

夫婦生活が始まり、そして子供が生まれ、ますます楽しくなる毎日。

 

ハワイで結婚する時。

 

 

 

「いかなる困難があっても力を合わせて乗り越えますか?」

 

的な誓いをしたと思う。

 

誓いを果たして見事かっこいいパパを演じたいところだけど。

 

ない。

 

まったくと言っていいほど困難が。

 

これじゃあ起承転結がなくてクレイジーパパの映画化は全然無理だ。

 

でもね。

 

困難はいつくるかわからない。

 

だからいつ困難が来てもいいように。

 

悔いのないよう全力で人生を楽しむ。

 

困難が来ても余裕で笑い飛ばせるくらい強くなっておく。

 

人は困難を乗り越える度に強くなる。

 

それは当たり前すぎて。

 

逆に困難がないと人は強くなれないのかってクレイジーパパは思ってる。

 

強さの源。

 

それは信じる力だと思う。

 

信じる力が強くなればなるほど

 

困難よりも信じる力が上回ればへっちゃら。

 

こうクレイジーパパは思っている。

 

だから常日頃から自分を信じ家族を信じトレーニングしている。

 

ホントはたくさん困難に遭遇していたのかもしれないけど。

 

日頃のトレーニングで強くなりすぎて、困難に気づいてないんじゃないかって思い始めている(笑)

 

信じる力が強さの源。

 

次は具体的な信じる力のトレーニング方法について綴ります。

 

そんなクレイジーパパの子育て、夫婦、家族に対する考え想いを100%綴った100ページ近いフォトブック。

 

この土日も新たに2名の方に支援頂きました!

 

ちなみにこのフォトブック。

 

制作費と送料入れると1冊3500円で大赤字。

 

スポンサー企業様の支援あってこそ。

 

有難い。

 

 

世界一ハッピーなファミリーフォトブックへの支援及び購入はコチラ