クレイジーパパの子育て、夫婦、家族に対する考え想いを100%綴った100ページ近いフォトブック。

 

クレイジーパパらしく、世間一般の常識から逸脱した内容ばかり。

 

だからこそ実現できるハッピーファミリー。

 

現在支援して下さっている15名の方。

 

6月末にクレイジーパパのお礼メッセージとともにお送りさせて頂きますのでどうぞお楽しみに!

 

フォトブックの内容を試し読み、立ち読みしてもらえればと思い、フォトブックの内容を少しづつブログで公開していきます!

 

クレイジーパパ自身も子育て、夫婦、家族に対する考え想いを整理するいい機会になったし

 

何より家族にとって一生の宝物になりました!

 

ちなみにフォトブックの中身はママに一度も見せてないし、相談もしてない(笑)

 

フォトブックは写真中心なので、ブログではエピソードも加えながら公開していきたいと思います!

 

まずはママと付き合ってから結婚するまでの話。

 

 

実は付き合ってからプロポーズ、婚約するまでの期間は6カ月。

 

2013年1月14日に付き合い始め

 

2013年7月14日にプロポーズ。

 

ちなみに2014年1月14日(イイヨの日)に役所にいって入籍しました。

 

 

ちなみにクレイジーパパは独身時代から周りからクレイジーと言われ続け、結婚は当分しないと言われる始末。

 

自分自身に40代で結婚できればいいなぐらいに思っていた。

 

そしてママと付き合いたての頃にママに衝撃を与えたクレイジーパパの一言。

 

「人を好きになるってわからない。」

 

こんな事を付き合いたての頃、彼女に言う彼氏。

 

よく付き合ってくれました。

 

 

ママに感謝。

 

そして付きあって5カ月経過したくらいだろうか。

 

「この人と結婚したい」

 

今まで人を好きになる事がわからないって言ってた人間が。

 

突然結婚を決意。

 

ある意味順番を間違えた結婚(笑)

 

っていうのは冗談で。

 

この時すでにママの事が大好きだった。

 

そしてあと1か月たてば付き合って半年記念。

 

大好きな人を喜ばせたい。

 

何が一番喜ぶかな?

 

次へ続く。

 

人を好きになる事がよくわからない男が結婚し、2児のパパをやっている。

 

そんなクレイジーパパの子育て、夫婦、家族に対する考え想いを100%綴った100ページ近いフォトブック。

 

 

世界一ハッピーなファミリーフォトブックへの支援及び購入はコチラ