GW3日目は軽井沢に行ったよ!

 

買いたいもの全部買ったってあるけど、アウトレットで買ったのは計2点。

 

ママはUGGの靴。

 

パパはロンハーマンのパンツ。

 

誕生日ブログでも書いたけど今年はサーファー系クレイジーパパ目指します!

 

我々夫婦はあまり物欲も無ければ、本当に欲しいものを大切にずっと使い続ける派。

 

クレイジーパパが愛用しているラルフローレンのスウェットはもう5年ぐらい着てる。

 

そろそろ買い換えようと色々見たけど、今のスウェットを超えるスウェットに出会えなかった。

 

人間さ。

 

欲が出ると本来必要のないものまで手にしてしまう。

 

「あなたにとって本当にそれは必要ですか?」

 

おそらく多くのコト・モノがよくよく考えたら必要ないのかもね。

 

我が家の家族・夫婦円満の秘訣がまさにこれ。

 

お互い必要以上に求めない。

 

本当に家族にとって大切なコトを大切に。

 

きっと今回購入したモノはインスタグラムで数多く目にするだろう(笑)

 

 

ランチはみんなで軽井沢の食材をふんだんに使ったビュッフェ。

 

初日のそば&山菜てんぷら食べ放題に始まり

 

ちょっと食べ過ぎなGWになってます。

 

 

休憩中に飲んだゴディバの店員さんがクレイジーパパのフォロワーの方で、後日メッセージをくれて嬉しかったな!

 

夕方までたっぷり軽井沢アウトレットを満喫。

 

この日は5月6日でGW最終日。

 

最終日という事もあり軽井沢のホテルはどこもガラガラ。

 

作戦通り。

 

今回宿泊したホテルはなんとクレイジーファミリーのみの宿泊。

 

嬉しすぎる。

 

家族風呂も貸切状態。

 

お風呂あがりはタイガとずっとホテルにあった絵本読み大会。

 

今日もたくさん遊び、倒れるようにパタっと寝たよ。

 

明日は朝に軽井沢のハルニレテラスで朝食を食べて東京に帰るぜ!

 

 

クレイジーパパが未来を創る子供のための活動をクラウドファンディングで挑戦中。

 

 

未来を創る子供たちのために支援よろしくお願いします!

 

未来を創る子供たちのためにプロジェクトベースで活動するメンバーも絶賛募集中!

 

 

興味のある方はフェイスブックグループTeam Crazyに参加申請して下さい!

いつまでも子供心を忘れない愉快なメンバーがお待ちしています。