5月4日リョウマが生まれて始めて迎えるゴールデンウィークはクレイジーパパの第二の故郷。

 

ちょっとかっこつけて言うとクレイジーパパのアナザースカイ。

 

長野県黒姫に家族で行ってきた。

 

 

大自然万歳!

 

ここは黒姫の近く、新潟県妙高になるいもり池。

 

東京から約5時間のドライブの疲れが一気に吹き飛ぶネイチャーパワー。

 

 

ママも一緒に万歳!

 

まさかこんな大自然でクレイジーパパのフォロワーの方に会うなんて。

 

「いつもインスタ見てます。お写真撮りましょうか?」

 

 

有難い。

 

素敵な家族写真が撮れました!

 

服装の通り、めちゃ寒い。

 

 

だから東京では季節外れの素敵な桜が咲いてたよ!

 

 

東京で桜が満開だったのは3月末だった。

 
夜桜も綺麗だったな。
 
また満開の桜が見れてラッキー!
 
でもやっぱり寒いので。
 
 
足湯に万歳!
 
タイガ足湯にどハマリ。
 
あまりに浸かるもんだから暑くなって上着脱いじゃったよ(笑)
 
 
束の間の夫婦の時間。
 
 
いいなあ~僕も入りたいなあ~。
 
 
湯気いっとこ!
 
 
満足!太陽の光も暖かいね。
 
 
水芭蕉も見れたよ!万歳!
 
お腹が減ったところで。
 
 
蕎麦!
 
 
なんとここ。
 
手打ち蕎麦と山菜の天ぷらが食べ放題!
 
地元じゃ有名みたいだね。
 
 
子供にも嬉しい野菜たっぷりカレーも食べ放題。
 
万歳!
 
このあとみんなで温泉に行って、別荘で家族4人丸まって寝て寒さをしのいだよ。
 
天ぷらの食べ過ぎで油にお腹がやられたのは内緒ね。
 
2日目に続く。
 
 
 
未来の子供のために支援よろしくお願いします!
 
 
 
興味のある方はフェイスブックグループTeam Crazyに参加申請して下さい!
 
いつまでも子供心を忘れない愉快なメンバーがお待ちしています。