5月2日。

 

クレイジーパパ33歳になったよ。

 

昔からなんだけど。

 

年をとることに特別な感情を抱くことなく。

 

もっというと日常の出来事に対しても特別な感情を抱くことなく。

 

常にナチュラル。

 

何事も自然に物事を受け入れる。

 

クレイジーパパがとても大切にしてること。

 

5月2日の朝の目覚め。

 

机の上におしゃれな袋が置いてある。

 

ママからの誕生日プレゼント。

 

 

誕生日の二日後の家族旅行で早速着用したSaturdays Surf NYC(サタデーズサーフニューヨーク)のTシャツ。

 

2009年にニューヨークにオープンしたサーフ系セレクトショップ。

 

クレイジーパパの今後のファッションスタイルはサーファー系を目指している。

 

サーフィンもさ。

 

波っていう自然を受け入れ波と一体化するっていう。

 

クレイジーパパの生き方そのもののように感じていて。

 

その第一歩をママからの誕生日プレゼントで踏み出すことができた。

 

ありがとう、ママ。

 

そして愛する息子たちよ。

 

これからも毎日全力で楽しんでいこうな!

 

33歳もナチュラルクレイジーに生きていくぜ!

 

そして本日より

 

クレイジーパパが未来を創る子供のための活動をクラウドファンディングで挑戦していきます。

 

 

未来を創る子供たちのために支援よろしくお願いします!

 

未来を創る子供たちのためにプロジェクトベースで活動するメンバーも絶賛募集中!

 

 

フェイスブックグループTeam Crazyに参加申請して下さい!
いつまでも子供心を忘れない愉快なメンバーがお待ちしています。