痩せた | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

ども。
最近、薬の副作用で7kg近く痩せた、ふたばです。

いやー、2週間で7kgって、ヤバくね?

まあ、副作用に体重減少とか食欲不振とかある薬なんだけどさ。
ほんとに食べれなくて、一気に減りました。

まぁ、その前に、薬の副作用で17kg増えたので、昔に比べたら、まだまだ+10kgなんだけどね(笑)

この際、あと5kgくらい減ってくれたらいいな。


そういえば。
コンサートもそろそろ折り返しですね。

参戦したみなさん、いかがでしたか?
まだこれから参戦する方もいると思うので、ここのコメントにはネタバレなしにしてね。

ま、ふたばさんは参戦できませんけどね。


たまに呟いておかないと、心配させちゃうので、気まぐれに呟きますね。

ではでは。
また明日から寒くなるみたいなので、体調管理しっかりね\(^-^)

ふたば。