+秘密の暴露(笑)+ | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

それほど秘密ってことじゃないっすけどね(笑)

今、かろうじて連載してる、にのわんこちゃんところとのコラボ。

どうやって書いてるのー?と何度もご質問をいただいてたんでね。

それについて、すこーしお話ししようかなってね。





ね?
たいした秘密の暴露じゃないでしょ?(笑)


ま、さくっと、画像を見てもらうのが早いかな。

はい、どーぞ。






こーんな感じ。

今回は私が翔さんになりきって、
にのわんこちゃんが夏海になりきって、

遊んでる延長なんですよ。


妄想族の痛々しい現状(笑)


なので、遊びすぎて、うっかり暴走もやらかします(爆)


ま、そんな感じです。

それを文字起こしして。


あ、文字起こしは、にのわんこちゃんがやってくれてます(笑)

ふたばさん、ほとんどやってなーい。


えへへ。
にのわんこちゃん。
いつもお世話になっております(笑)


そんなこんなで。

続きが気になると思いますが、もうすこーしおまちくださいね。



ふたば。