+自宅嵐会 潤birthdayと嵐&NEWS anniversary+ | Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

Crazy Moon -ふたばのブログ(仮)-

嵐&NEWSファン、ふたばのつぶやきブログ

こんにちは。

先週末はおうちで嵐会をしました。

潤birthdayと
嵐17周年と
NEWS13周年。

3つのお祝いしました(笑)

嵐会なのに、NEWSをぶっこむ。
相変わらずなふたばさんを温かく見守ってくれるみんな、大好きっす!(笑)



と言っても、ケーキに写真入れ込んだだけだけどね(笑)








こんな感じで楽しみましたよ。

そして、じゃぽ観ながら、キャーキャーしてました( 〃▽〃)




さらに、一番搾りの飲み比べしたよー。

千葉、東京、横浜、埼玉、長崎、福岡。

よくこんなに集まったよねー


ほんとはうちに静岡と名古屋、あったのに旦那に飲まれてた……

勝手に飲むなよ(T_T)


でもまぁ、めっちゃ楽しんだ。



うん。
ストレス発散になったよ。

みんなありがとね!



あ、台風、大丈夫ですか?

ふたば地方は夕方から暴風域かな?

みなさん、気を付けてね。


ふたば。