だから負けたくない( ー`дー´)キリッ | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

毎年この時期になると、

 

気持ちが高ぶってきますメラメラメラメラメラメラ

 

たぶんそういう病気なんだと思います…きっと一生治らないと思います(^^;)

 

 

 

 

というわけでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

最近巷はサッカーワールドカップで盛り上がっておりますが、

 

私は1試合も見ておらず、完全に世間の流れに置いて行かれておりますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

まぁでもいいのです。

 

私にはラグビーがあるわけですから。

 

 

 

 

 

というわけで明日は年に一度、

 

明治大学関係者早稲田コンプを爆発させる日。

 

 

 

 

 

 

メラメラです( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

 

実は今年も大学選手権準々決勝で当たる可能性が高く、

 

12月に2回対戦する事になりそうなのですが、まぁ関係ないです。

 

2回とも勝てばいいわけですからグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

そして毎年試合前は早稲田敵意むき出しの私ですが、

 

今年は褒めてみようと思います。

 

 

 

 

 

明治にとっては最高のライバルである早稲田大学ラグビー部

 

 

以前YOUTUBEで、

 

クソヒゲゴリラこと畠山健介氏(早稲田OB)が、卒業文集に書いてあったとある先輩の言葉を紹介していました。

 

とても印象的だったので、ここに書きます。

 

 

 

 

 

 

慶應は嫌いだ、だから負けたくない。

 

明治は好きだ、彼らにはスタイルがある。だから負けたくない。

 

 

 

 

明治ファンの私からしても、なんとなく解る気がします。

 

 

 

 

私も、早稲田大学ラグビー部は好きです。

 

彼らには明治とは別のスタイルがある。

 

勿論伝統実績もある。

 

何より彼らは、いつも必死に明治に挑んでくるメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

だから負けたくない( ー`дー´)キリッ


 

 

 

 

 

 

明日は絶好のラグビー日和になりそうです晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

場所は国立。

 

特別な場所で、特別な相手と、特別な試合を楽しみましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

どっかの明治OBみたいに、ブラボー♪って試合後、言える様な試合になりますように(笑)

 

国立のラウンジも楽しみです生ビールナイフとフォーク♪(笑)