やっぱり明治が、やっぱり六大学がNo1♪(^_-)-☆ | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

秋の大学日本一を決める明治神宮大会決勝戦メラメラメラメラメラメラ

 

年内の国内野球の最後の試合です野球

 

 

 

 

 

明治大学(東京六大学野球連盟)vs国学院大学(東都大学野球連盟)

 

 

 

 

 

今年の決勝戦は、

 

歴史的に見ても学生野球を、いや…日本の野球界を牽引してきた2大連盟の代表校による対決となりましたメラメラメラメラメラメラ

 

でも自分は、一切心配はしてませんでしたパーパーパー

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

明治1-0国学院

 

 

 

やってくれましたねグッド!グッド!グッド!

 

神宮大会最多優勝を更新する、7回目の秋の日本一爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

村田君(3年生)、ナイスピッチングでしたおねがいおねがいおねがい

 

下級生の活躍が目立つチームでしたが、

 

蓑尾君のタイムリー含めて、

 

なんだかんだで最後はやはり、村松君をはじめとした4年生の力で勝ち取った日本一だと思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

SKY-Aの放送で、学生スタッフの話題も上がっていましたが、

 

選手は勿論、チームを支える裏方の学生含めて、

 

明治は日本一に相応しい、最高のチームだったと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後は、お決まり文句ですが書きますね(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり明治が、やっぱり東京六大学が、No1♪♪♪

 

 

 

 

 

 

改めて証明してくれましたねウインク

 

素晴らしい優勝だと思いますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

明治大学野球部、日本一オメデトーーー爆  笑爆  笑爆  笑