一流ですね | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

昨日行われた、

 

ニュージーランドvsアルゼンチン

 

のトライネーションズの試合。

 

 

前回アルゼンチンに初黒星を喫したオールブラックスですが、

 

この日はスクラムを起点にアルゼンチンをシャットアウト。

 

 

アルゼンチンもDFで粘っていましたが、

 

スクラムがあれだけ不利だとちょっと厳しかったですね(^^;)

 

 

ただ昨日の試合を観ていて一番感動したのは、試合前のハカの時でした。

 

 

キャプテンのサム・ケインが突然、

 

黒いジャージを持ってグランド中央へ歩み寄って行き、

 

グランドへ置いた物がこちら。

 

 

 

アルゼンチンの英雄への敬意を表していました。

 

そしてハカも、特別な試合で行われるカパオ・パンゴでしたおねがい

 

 

 

ただ強いだけでなく、

 

こういう事をすんなりと出来るところが、

 

オールブラックスが一流のチームである証なんだなと思いましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

サッカーの英雄のマラドーナですが、

 

よくプーマスの応援に駆けつけて、熱狂的に応援していましたもんね(笑)

 

 

とっても素敵な光景で、ホッコリさせてもらいました照れ照れ照れ

 

 

そして今日は関西大学ラグビーの最終戦ですねひらめき電球

 

こちらも楽しみです♪