多摩川散歩 | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

今日は天気もいいので、

 

武蔵小杉から二子玉川まで、多摩川を散歩してきました。

 

 

 

 

Jリーグが無いので、

 

 

スタジアム周辺もほとんど人がいませんでした。

 

 

 

 

 

 

屋内はちょっと恐いですけど、たまには散歩もいいですね走る人

 

 

さてひらめき電球

 

 

昨日の続きですが、

 

ついにブラキオサウルスを孵化させることに成功しましたグッド!グッド!グッド!

 

 


 

 

 

 

大きいびっくりびっくりびっくり

 

 

 

大き過ぎて、

 

 

 

 

近くだと顔が映らない(笑)

 

 

 

 

 

 

かつての地球上には、

 

こんなに大きな生き物が生活していたんですね~照れ照れ照れ

 

 

 

なお、

 

大問題児のヴェロキラプトル達は本日も、

 

同じく小型肉食恐竜のディロフォサウルス達相手に、喧嘩して暴れまわっておりますショボーンショボーンショボーン

 

 

 

すぐに喧嘩するから困るショボーン

 

 

でも…柵の中で暴れまわっている分には良しとしますグッド!グッド!グッド!

 

 

 

まぁ…

 

 

 

 

何かまた企んでいるのかも知りませんが(^^;)