恐竜飼育④ 禁断の種 | 10年後も………笑っていられるといいな♪

10年後も………笑っていられるといいな♪

気が付いたら、四捨五入したら30歳です(><;)

でも心は10代のままのつもりです(笑)

母校(ラグビー部や野球部)のネタや、日々の感じた事を思いついたまま書いてます(笑)

つたない文才しか持ち合わせておりませんが、どうぞ宜しくお願いします(^^;)

さてひらめき電球

 

本日も恐竜飼育日記ですDASH!DASH!DASH!

 

 

 

今日は休みでしたので、一日引き籠って頑張りましたので?

 

かなり進展がありました音譜

 

(いつまで続けるんだよパー

 

 

 

 

 

 

だって、書く事無いんだもんショボーンショボーンショボーン

 

 

 

さてひらめき電球

 

 

 

映画のジュラシックパークシリーズを観られた方なら解ると思うのですが、

 

このゲームも映画と同じで、

 

化石を発掘して、恐竜のDNAを採取し、恐竜を作り出しますDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

そして我がパークの調査班が、

 

とある恐竜の化石を発掘してきました。

 

 

 

 

 

その恐竜の名前は、

 

 

 

 

 

 

 

ヴェロキラプトル

 

 

 

 

 

 

 

小型の肉食恐竜なのですが、

 

恐竜なのにかなり頭が良くて凶暴で、とにかく恐ろしい恐竜なんですえーんえーんえーん

 

 

 

 

映画ではティラノサウルスと並んで、主役を張る恐竜と言っても過言ではありません!!!!!!

 

てかある意味、ティラノサウルスより怖い存在です(^^;)

 

 

 

 

 

危険なのは知ってます!!

 

 

 

 

 

でも人間って恐いもの知らずというか、

 

 

 

 

未知への欲求には勝てないんですね(><;)

 

 

 

 

ジュラシックパークの研究者たちが散々失敗してきたのを見て来ましたが、

 

 

私も誘惑に負けましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が平和の恐竜パークに、、、、

 

 

禁断の種を産み出してしまいましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

鳴き声も、映画そのままで恐ろしいえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ただ自分もこいつらが危険なのは知っておりますので、

 

 

これでもかってくらい、

 

 

 

 

 

二重三重にフェンスを張って飼育DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

ラプトル達には、全くの無意味でしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

暫くは大人しかったのですが、

 

 

嵐が来た日、狂ったようにフェンスへアタックし始めてあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

そして見事に脱走ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

しかも質が悪いのが、

 

ラプトルって群れで生活しているので、単独では飼育出来ないんですあせる

 

 

 

 

 

単独で飼育していると、普段でも暴れて脱走しようとするんですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

なので複数で飼育せざるを得なくて、4匹飼育していたのですが、、、、

 

 

 

 

 

 

嵐が収まったとたん、4匹全員脱走ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

我がパーク、まさに阿鼻叫喚の事態に陥りました(><)

 

 

 

 

脱走するラプトルと、逃げ惑うお客さん達(^^;)

 

 

 

 

喰われたシーンは出しませんが、、、、

 

 

 

 

一体、何人犠牲になったんだろうかえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

道に横たわる犠牲者たちあせるあせるあせる

 

 

 

 

ごめんよショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

ヘリを出動させて、なんとか麻酔銃で眠らせて檻に戻しましたが、

 

 

改めて実感しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェロキラプトルは本当に恐ろしいえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

ぎゅうかく(ケラトサウルス)達が、

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと…物凄く可愛く思えますもん照れ照れ照れ

 

吠える声がうるさいけどそれだけで、全然暴れないしウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

ただし。

 

 

 

 

 

通常では、こんな大事件を起こしたら倒産間違いなしですが、

 

 

 

 

あくまでゲームですので照れパー

 

 

 

 

一次的にパークの評価は下がるのですが、

 

 

 

 

 

 

『大変ご迷惑おかけしましたm(__)m』

 

 

 

 

 

 

 

的な会場アナウンスが流れて、

 

暫くすると、何事もなかったかのように評価が元に戻ります(笑)

 

 

お客さんが何十人か喰われたんですけどねあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ブラック企業…いや、ブラックテーマパークですねガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

そんなゲームのノリに甘えてはいけません!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

なのでまずは、

 

我がパークのHP上(このブログ)に経営者として、謝罪文を掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

全てのお客様へ

 

 

 

この度は、弊社の不手際により、多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 

また、今回の脱走事件で、犠牲になられたお客様、そしてご家族の皆様にはお詫びの言葉が見つかりません。

 

ですので、言葉が見つからないので謝りません。

 

犠牲になった方々の血や肉は現在、当テーマパーク内で飼育しております、

 

ヴェロキラプトルの体内にございます。

 

物は考えようです。

 

今後は、当テーマパークのヴェロキラプトル達を、皆様方の家族の様に可愛がって頂いて構いません。

 

なお、被害者のご家族・関係者の皆様にはご申請を頂ければ、

 

年間パスポートを無料で発行させて頂きます。

 

※パスポートを更新される際には他のお客様と同様、更新費が発生しますのでご注意願います。

 

最後になりますが、今後パークの経営者として、ラプトルの飼育には、格別の注意を払って対処し、

 

今後二度と…いや、出来るかぎり、この様な惨劇が起きることの無いよう、精一杯取り組んで行く所存でございます。

 

今後とも、当テーマパークをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

↑結局、ブラックテーマパーク全開ですね真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

今日は悲しい?話になってしまいましたが、

 

 

次回は、

 

たつや(トリケラトプス)と並んで、大好きな恐竜が作れたのでそちらのご紹介照れ照れ照れ

 

 

 

つづく?(笑)