髪がっタン☆ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

暇な日々が続く我社あはは。。。


あまりにも暇なので色々と試しプリントなどあはは。。。


してみる訳でありますどうぞ



材料のTシャツやジャンバーや色々な繊維ははー。


沢山あるので色々試せるイェイ!


こんな帽子のつばにもプリントじゃ~どうぞ



で~暇すぎてゴルフギアをネットで探すのもうれしい!!


飽きてきた事もありうっ。


たまにはイメチェンでヘアースタイルを変更akn


今はドラゲーのYAMATOを目指して顔文字


ここ最近 ヒゲ生やし~のロン毛にし~の顔文字


頑張ってきましたがあはは。。。


いかんせんヨッシ~髪質がクセっ毛なためディナー


のび太 髪がウネウネしてしまいディナー


いかんせん なまら格好悪いのでありますディナー


で~YAMATO風の髪形を諦めディナー


ここは やっぱり顔文字


B×Bハルクの髪形でうれしい!!  と思ったが


ヨッシ~の周りにはB×Bハルクのファンが多いのでうれしい!!


「髪形真似してみたけど似合う?うれしい!!」って聞いたら


多分 似てネ~し キモイから真似すんなパンチ


と言われ 袋叩きの血祭りにあげられる事ひっしなのでディナー


ここは素直に諦めてディナー


土井ちゃん風~にしました~どうぞ



(ちょっと長めだが・・・・スッキリしたうれしい!!


ま~ 土井ちゃんも大好きなのでうれしい!!


良しとしますイェイ!


これであとは 筋トレして日焼けしてうれしい!!


完璧なのだ~うれしい!!


あ~っ? 似あってるかって?


そんなもん知らんわ~けっ!


土井ちゃんより百倍ブサイクやからな~俺fuck


ホナ~バイバイ