3キロ増のブーな私とスノーボード | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

年が明けてから何かと暇なヨッシ~イェイ!


年前は外に食事にも忙しく行けなかったのであはは。。。


その反動なのか 毎食毎食やたら食べるうっ。


しまいには1日に5食とかうっ。


勿論 小鳥食い出来ない私 毎回どうぞ



こんなんやどうぞ



こんな物を喰っていましたうっ。


なもんだから先週末に 体重を量ったらうっ。


ベスト体重から3キロ太ってましたディナー


なので早急に運動再開akn


今年に入ってからスノーボードは見学うっ。しながらの


アドバイスする役目だったのであはは。。。


なかなか自分で滑る機会がありませんでしたディナー


見学中の暇をみつけては ミニボードでどうぞ



遊んでいた私ナイスグッド ま~これはこれで


スケボーちっくで、お気軽に出来るからナイスグッド


楽しいと言えばたのしいが 本来のボードに比べたらはー。


やはりつまらないはー。


んな訳で ちょうどスキー場のホテル経営の お客様うれしい!!


のところに商品を配達がてらイェイ!


今シーズン初のマイ スノーボードに行くのでしたうれしい!!



(新しいボードが欲しい)うっ。


天候はイマイチだったが やっぱり楽しいうれしい!!


少しずつ ジャンプを大きくして感覚が戻ったあはは。。。


ところで なまら でかい ジャンプに行く訳だがあはは。。。


いかんせん一人で来てるので自分が、どれくらいあはは。。。


高くとんでるかがわからない?おまめ


ま~自分で跳ばなくても勝手に大きく飛べる高さのうれしい!!


ジャンプ台だし板をグラブしても かなり長くグラブうれしい!!


できるので、それなりには飛んでると思いますがあはは。。。


ま~そんなこんなで気分良くジャンプやパウダーでうれしい!!


滑ってると 何やら天候がだんだん悪化してきましたうれしい!!


ま~余り吹雪とか寒さには鈍感なヨッシ~マッチョ


そんな些細な事では辞めない訳であるうれしい!!


で~またリフトに乗る訳だが ヨッシ~の前に並んでるはー。


カップルが「や~ん雪と風が酷~い」fuck


「じゃ~ぴったり引っ付いて乗ろう」fuck


「でも寒いよ~」「大丈夫俺が暖めてあげるから」fuck


と くだらないイチャこきしてました~fuck


そのイチャこきを ず~っと観ながらリフトに乗ってるsei


ヨッシ~sei 勿論 おもろうないので 前に乗っている


カップルにオリジナルな呪いの呪文を かけてるとイェイ!


急に風が なまら強くなり叫び


「強風のため風がおさまるまでリフトを停止いたします」叫び


な放送が かかり叫び リフトが強風&猛吹雪の中


停まってしまったのだ~Queenly


強風や猛吹雪なんてのは どうでも良いがQueenly


ヨッシ~実は、強度な高所恐怖症でディナー


動いているリフトでギリ もちろんリフト乗中はQueenly


リフトにある あちこちのパイプをQueenly


全開 アイアンクローばりに握りしめディナー


絶対に下は見ないでクリアしてるのであるディナー


ジャンプは、どんなに高くてもビビらないけどイェイ!


この微妙な停まり具合が なまらチビルディナー


勿論 一人でリフトから「死ぬ~死むー」とかディナー


「早くリフト動かせ~ ボケ―ッ顔」と


大声出して大騒ぎディナーする訳で


その姿は幼稚園児以下のダダッコぶりなのだディナー


3分位の停止時間が30分以上にかんじるのだディナー


勿論 リフトが動いてリフト降り場に着くわけだがディナー


勿論 ヨッシ~ ガラス越しのリフト係員に向かってディナー


暴言吐きまくる チンケなヨッシ~ディナー


でも怖い物は怖いのだディナー


な訳で その後 リフト乗るたびに強風で停まるためディナー


その度に恐怖の瞬間を 味わうので 心が折れてディナー


お家に帰る事にしました・・・・ガーン


で~このままで帰るのもシャクなのでナイスグッド


スキー場横の温泉入って帰ってやりましたーけっ!


帰りに入った温泉の露天風呂で手が震えてたのはQueenly


寒かったからなのか 怖かったからなのかはQueenly


解らないが・・・・はー。


で~そんな寒い話は置いといて 最近 仕事中はー。


エスケイプしてる時に当社で作成した看板をイェイ!



(後ろのガラス扉のカッティングも当社の作成うれしい!!


見付けましたイェイ! 色々と役に立ってると思うとイェイ!


なまら 嬉しくなりました~うれしい!!


ホナ~バイバイ