暇なのよ~3☆ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末のスノーモービルでのTV取材うれしい!!


急遽 仕事が入りどうしても行けずヤバツ


他のライダーに代わりに行ってもらうというヤバイ


なまら失態を、してしまったヨッシ~うっ。


皆様 お騒がせいたしました ゴメンなさいうっ。


しょ~もないから 気晴らしにプールに行きマッチョ



ガッツリ泳いでやりましたけっ!


そ~んな たまたまピンポイントで日曜日だけ忙しかったsei


が またまた月曜日からは 暇ひまヒマになりはー。


今シーズンのジェットジェットスキーのために作成しました


まずは手書きどうぞ



そして これをパソコンでデータ化してどうぞ



自分の色々とイメージしたペイント、文字、カッティングイェイ!


これでパソコン上で簡単に作成してイメージ出来るのでどうぞ



なまら楽チンなのでした~うれしい!!


う~ん 良い感じイェイ!


ジェッタ―ですから!


ホナ~バイバイ