暇ひまヒマ-2 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事が暇になったのでヤバツ 


またまた この時間を使ってイェイ!


色々作ってみるイェイ!


で~今回は最近見つけて衝動買いした 腕時計イェイ!




なまら安物ですakn


で~ いつも 大変お世話になってるイェイ!


札幌のジェットジェットスキー屋さん の PEP BEACH様のロゴをどうぞ




入れてみました~ナイスグッド こんな感じにどうぞ



近寄るとうれしい!!



勿論 ラバーのベルトなので カッティングシート(ステッカー)はー。


では剥がれてしまうので プリントしましたイェイ!


しかし いざ腕に装着してみるとうれしい!!


反対側のベルトで店名が消えてしまうのでsei


反対側のベルトにもプリントしてみました~イェイ!どうぞ



装着してみても なかなか良い感じ顔文字



なまら カッコ良いのだが この腕時計 よ~くみてみると目。


非防水使用なのでありました~ディナー


水の中では使用出来ないなんてディナー


さすが 俺うれしい!!アホか ジェッタ―ですからマッチョおそるべし


な~訳で?おまめ 勝手に他店の腕時計作成してみましたが


多分 PEP BEACH RACINGチームにマッチョ


入れてもらえるだろうと・・・・はー。


勝手に思い込んで作ってみました~ナイスグッド


よ~し 明日も暇だから 筋トレマッチョ行って


日曜日はスノーモービルのTV取材にうれしい!!


呼ばれてるので ハリキッて行こうかーマッチョ


って仕事クレくれタコら~たこ なヨッシ~でした~


ホナ~バイバイ