疲れるわ~ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもは内職さんに やってもらってる 箱詰めよろしくお願いします


ヨッシーのブログ


印刷が遅くなり内職さんに出しててわ 間に合わないのでヤバイ


自分で詰めましたが 時間はかかるわディナー 肩こるわ~で大変でしたディナー


こんな大変な事を、いつも笑顔で引き受けてくれる内職さん ありがとうハートですハート


良い体験させて頂きました疲れる


そして 工場の電話機が壊れたので 新しいの買ったのですがイェイ!


ヨッシーのブログ

メーカー物なのに 5,000円って安すぎです子機も1台ついてるのにねうれしい!!


それだけ今の時代 固定電話機って余り売れないのですかね?


確かに固定電話もってない若者もいるって良く聞くしねあはは。。。


ま~ 安いから良いけどねうれしい!!


そして来週末は 待ちに待った ドラゴンゲート札幌大会2連戦イェイ!


楽しみです~イェイ! もちろん 泊まり込みで2連戦観てきますイェイ!


2日間ともTV(GAORA)ではいるから 映ったらこまるからイェイ!


気合入れてかないとねアホか


でも その前に疲れからか?おまめ体中に発疹が出来たディナー


何これ?皮膚病?それとも汗疹? ヤバイよディナーここにきてディナー


病院行けたら行ってこようディナー


ホナ~バイバイ