プロレス~ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

来週は、待ちに待った ドラゴンゲート札幌大会だうれしい!!楽しみ~うれしい!!


今回は泊り込みで2日間観ますマッチョ 会社の皆 ゴメンねお願い


そして感謝ですありがと


で~ 夜な夜なクソ忙しい仕事の合間に録画したプロレスを観る訳でマッチョ


新日を観て一言うれしい!! オイツッコミ 桜庭 オメェ~ キモイよパンチ


つ~か 総合やりたきゃ違う団体でやれよ怒


他の団体で、干されて、かまってもらえないからって 新日にくるな怒


新日で、やりて~なら プロレスをやればか


打撃&サブミッションしか出来ないのにプロレス語るなパンチボケfuck


総合観たくて 新日 観てんじゃ~ね~んだぞしん出ね


あと柴なんちゃら オメェ~のプロレスもどき 観てたら眠くなるわsss


三流ローカルレスラーが何処でも使ってもらえないからって出てくんなばか


本当 仕事でストレス溜まるのに プロレス観てまたストレス溜まるってばか


ど~いう事?おまめ このウップンは来週の ドラゴンゲートで、はらしましょ~うれしい!!


ホナ~ちょっとマテ