週末わ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は天気も良くジェット日よりでありましたハート


まず 土曜日の朝5時にCRAZY MAXのメンバーからメールがきてツッコミ


ランナバウト(3人乗り)を用意してチョンマゲと言うナメてる メールが入りパンチ


渋々 土曜日 速攻で仕事終わらせて準備をしてるとけっ!


イケメン翔さんと その少年サッカー愚連隊の方々がひぃー!!


近所の河川敷の川&池で 川エビを捕えたからエビ 


料理しろとゴロついてきたのでぽっ♪


渋々 作業の手を休めて 料理する訳だが汗


エビですどうぞ
ヨッシーのブログ

いかんせんクレージーでもチーム内のコックではないのでんー


とりあえず 塩子翔(塩コショー)して炒めれば良いやナイスグッドちっくで


完成どうぞ
ヨッシーのブログ
う~ん マズそうガクブル


しかし 翔さん&愚連隊の皆さんは ウメ~ェナイスグッド


なまら美味しいと言いながら食べてました~ナイスグッド


そんな 皆さん エビが少量だったのか 満足出来ずおそるべし


他に捕えてきた魚&オタマジャクシどうぞも料理して食うか~おそるべし


ヨッシーのブログ

と 恐ろしい事を話し合っていました~おそるべし


とりあえず これ以上関わると ロクな事にならないのであたりまえ


完全に無視して作業すすめました~イェイ!


にしても キミら本当に平成生まれ?


どうにも昭和初期の子供達の行動にしか見えませんけどうれしい!!


で~ 用意も終わり 日曜日をむかえるのじゃ~うれしい!!


ホナ~バイバイ