さ~よなら~ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

隣の解体作業が終わってしまったディナー


ヨッシーのブログ

駐車場が広くなったのは良いが 大好きな重機が


ドナドナ(さよなら)されていくディナー


にしても 重機ステキハート 去る時も まず


サンダーバード2号サンダーバード2号がきますどうぞ
ヨッシーのブログ
トラック ウィリーしまくりハート


チャッチャラ~ チャチャチャチャッラ~ラ~音符(サンダーバードのテーマ)


そこへ サンダーバード4号サンダーバード4号どうぞ
ヨッシーのブログ


スゲ~ェうれしい!!乗りて~うれしい!! さらにどうぞ
ヨッシーのブログ

あがっていく スゲ~ェ~うれしい!! そして無事 格納成功どうぞ
ヨッシーのブログ

ステキ~ハート 今回は乗れへんかったけどディナー


また来てね~ハート  次回はぜひ 乗せてね~ハート


で~ 明日は いよいよ 今年 初のジェットジェットスキーナイスグッド


にしても ジェット始めて20年たつが こんな遅いは?


シーズンインは初めてなのだ~ディナー


よ~し 気合入れるぞマッチョ


来週末はドラゲーだし 筋トレもせんとなんでやねん


ヨシ まずは仕事チャッチャと終わらして 明日の焼肉の肉マンガ肉


買ってこよう もちろん 買い出しのマシンは復活したどうぞ
ヨッシーのブログ
コイツ チョイノリ44号機うれしい!!最高速36キロ仕様ナイスグッド


おお~ イイ感じです 沢山のイベントとナイスグッド


沢山の素敵なグー
ヨッシーのブログ

オール マイ クレージー フレンズナイスグッド


なまら最高ナイスグッド


ホナ~バイバイ