バカヤロー | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は天気も良く カート行くのは辞めてはー。


ドラゲーT着てナイスグッド
ヨッシーのブログ


ジェットの X-2のデカール剥がししてましたどうぞ
ヨッシーのブログ


熱いので ビールではなく 外見が似てるノンアルでディナー
ヨッシーのブログ

ランチは焼肉のはずが独りだったのでやらずディナー


違うところでタップリとマッチョ
ヨッシーのブログ


ついでに Myジェットも今年初のメンテどうぞ
ヨッシーのブログ

にしても ジェット今年でジェット歴21年になるが


こんな遅いシーズンインは初めてなのであるディナー


話は変わるが ど~しても 1200SX-Rが欲しくて


只今、貯蓄中なのであるエライ


で~ バッテリーを装着や色々やっていたら


ノー叫び


プラグが おかしな事に叫びなってる
ヨッシーのブログ
これ 先っちょ 締めた状態です叫び


恐ろしい~叫び良くこんなんで走っていたなパンチ


で~ そんなやってるうちに X-2のデカール剥がしが終わりイェイ!
ヨッシーのブログ
綺麗になりましたイェイ!


で~ この日は作業を この辺で勘弁してやりました~おそるべし


次の日は朝からTVで 何ちゃら日食の話題で盛り上がっていたので


とりあず ヨッシ~も観る事にだるい
ヨッシーのブログ
見えん眼がやられるsei


で~仕事用の黒フィルムで
ヨッシーのブログ
解るかなは? 右上の赤茶色の三日月チックなやつです小さい


はっきり言ってTV観る方が綺麗だったし感動しましたぷぷ


で~ そんな こんなで ボチボチな月曜日


このごろ サッカーで大活躍してるという


イケメン翔さんハートの練習を河川敷に見に行こうと


ナンバー取り立て&自賠責即日入りたての


マイスクーター チョイノリスクーター
ヨッシーのブログ

で GO~と エンジンをかけると・・・・わからない


ギャー興奮



この続きはまた明日~ちゅんもじちゅんもじちゅんもじちゅんもじなんでやねんチッけっ!ちゅんもじディナー


ホナ~バイバイ