今さらだけど | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

今さらだけど Myアルファードに


HID装着してみましたどうぞ
ヨッシーのブログ

シルバーのがバラストねはー。


オレンジのパイプはヤンキーホーン(ゴッドファーザー仕様)です顔文字


で~ 点灯してみるとひらめき


やっぱり 明るかったですサン
ヨッシーのブログ
昼間じゃ解らないですが・・・・汗


夜道は明るくて なかなかエエかんじでした~イェイ!


これで 雨の日も視界良好だべねキラキラ


そ~いや 今週末は旭川も気温高いので


そろそろジェットジェットスキー行くか~マッチョ


でも やっぱカートF1行くか~?


やっぱり 家の前で 焼肉&ビール&日焼けにしよう~ハート


だって パン一おパンツで 日光浴できるのでハート

(はたから見たら、なまら変態だなうれしい!!


ホナ~バイバイ