出撃!! | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

年度末関係の仕事が終わり 一息疲れる つくまもなく


次はGWに向けての観光関係の仕事で忙しい日々水


そんな会社にまた差し入れどうぞ
ヨッシーのブログ
今回は ナンチャラの?おまめバームクーヘンのミミハート


なまら 美味しかったです アリガトウー番長うれしい!!


そうそう ちなみにヨッシーはGWも仕事&ジェットの免許講習の先生の仕事で


休みなどないsei 毎年の事だが


GWは?何それは? 食べ物?美味しいの?と周りにボケていますパンチ


そんな日々の会社で先日 会社のマコちゃんが


これヤベーヤベーと騒いでいるのでうっさい何かと聞くと


どうやら 最近 マコちゃんが大好きな ガンダムの


豆腐が発売されて世間を賑わしているとの事


その名も ザク豆腐ザク 


無類のガンオタのマコちゃん いや ギレンマコ汗


もちろん コールネーム通り 連邦嫌いのジオン派


そんな ギレンマコが この ザク豆腐をスルーする事も出来ずあたりまえ


朝から大騒ぎおそるべし 早速 メーカーに問い合わせ


北海道しかも旭川に売ってるんかおそるべし


で~ メーカーいわくダイエーならあるんじゃね~ぷぷ


と言われたらしい


しかし しかし 旭川の ダイエーはすでに廃墟になっているので


ローソンかけっ!となりローソンに行くが、あたりまのごとく売っていませんあたりまえ


それを見かねた キャラならハマーカーン好きやで~ヨッシ~がなんでやねん


あそこにならダイエーあるんじゃね?とアドバイスうれしい!!


ま~ 片道50キロはあるけどねぷぷ


ま~ 行く訳ないわな と思っていたら


早速、そこの店に電話問い合わせしてました~びっくり


流石に片道50キロで店に行き商品無いのは


ジャブローに散るくらい死活問題なのであたりまえ


で~ どうやらTフレームいやいやザク豆腐が、あったらしく


ヨッシーに ア・バオアクーに行ってきま~すすげー


訳解らないセリフを吐き 出撃許可が出る前に


会社から早々と出撃して行きました~ステキヤン3


で~ もちろん ゲットして ヨッシー大佐も戦利品を貰うどうぞ
ヨッシーのブログ
ザク豆腐ザクⅡ 12個お買い上げしてきたそうですすげー


さすがは ギレンマコ そこらの量産型ザコ兵士とは


一味違いますばか



ヨッシーのブログ
こんな袋に入っています顔文字


袋から出すと顔文字
ヨッシーのブログ
おおっ リアルじゃね~顔文字


裏にはジオンのマークがステキヤン3
ヨッシーのブログ


そんな訳で 早速 仕事終わって(23時半汗)家で


ビールビールと ザク量産型ザクとで頂くことにうれしい!!
ヨッシーのブログ

早速 出撃~ ポン顔文字
ヨッシーのブログ
おお~ なんとなくザクの形になってるすげー


そうそう


ギレンマコの話だと初回生産版にはスプーンもザクⅡついてたらしく


しかも ヒートホークのスプーンらしくそれが 


なまら欲しかったそうですぷぷ


たしかに画像みたら なまらカッコ良かったですぷぷ


で~ そのスプーンはないので


昔 国際線のJALで頂いたは?スプーンで食べる事に顔文字
ヨッシーのブログ

う~ん 結構、美味しい~ハート 枝豆風味だハート


基本 豆腐には何もかけないヨッシーイェイ!
ヨッシーのブログ

豆腐には チトうるさいのだ~ステキヤン3


なまら コクありましたな~ステキヤン3


ひょっとして平田豆腐よりも美味いんじゃね~おそるべし


ま~ そんなこんなで 楽しい晩酌でした~イェイ!


そうそう 6月にドラゴンゲート札幌大会 日程決まりましたねバンザイ


体も調子よくなってきたので


ガンガン筋トレマッチョして ギャンギャン焼いて日焼け


ドラゲーに向けてヨッシ~も出撃だ~マッチョ ウッ~ガッツポーズ


ホナ~バイバイ