つつぎ | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。


ヨッシーのブログ

(ヨッシ~はドラゲーのパーカー)


ペップ・ビーチ様を後にしたc


クレイジーマックスのメンバーr


いくらお菓子を頂いても小腹しかa満たされないメンバー


そんなんでランチしに行くわけなのだz


で~ 肉食男子(中年)なので、ここはやはりy


肉って事で、ここに行きました~どうぞ
ヨッシーのブログ
さんか亭


最初は客が、誰もいなかったので


なまら この店大丈夫なんかい?おまめ


など思ってましたが 30分もしないうちに


混雑しました~おそるべし


で~ ヨッシ~が注文したのは


1日 数量限定の牛タン塩どうぞ
ヨッシーのブログ
限定に なまら弱いヨッシ~迷わずコイツにしました~なんでやねん


マコちゃんは ラムなんちゃら定食はー。
ヨッシーのブログ

ま~ どれもこれも美味しかったですナイスグッド


1品料理もさらに注文し、すっかり旦那トリオになってました


食後のコーヒーを飲んでいると


マコちゃんが何やら
ヨッシーのブログ
モゾモゾとストローの袋で何か作成してますは?


その何かとはコレどうぞ
ヨッシーのブログ
ストロー袋で作った カタツムリステキヤン3


店員さんにも なまらウケてましたステキヤン3


そんなこんなで その後もダラダラし


札幌を後にするのだ~おそるべし

(他の寄ったところは面倒ーなのでUPなしでうっ。



帰り道は こんなんにならないように
ヨッシーのブログ

気を付けて帰りました~あたりまえ


で~ 今回の戦利品はどうぞ
ヨッシーのブログ

記念Tシャツとウエットスーツ用防水パックイェイ!


あとは 大量のカタログ達でした~顔文字


ホナ~バイバイ




sei近況報告 只今 謎の なまら激腰痛に襲われ痛っ!2


  ここ2日 動きが なまらノロマなヨッシ~でしたおそるべし


  ノロノロビームじゃちゅんもじ