準備中 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々にプールで 3時間泳いだ


とりあえず クロールでひたすら 50分泳ぎ(ノンストップマッチョ


後は 四泳法でピラミッドやらで


おかげさまで 今日は体バキバキで痛いです痛っ!2


しかも朝から ドカ雪はね 家の敷地&会社の敷地汗


ホンマ エエかげんにせ~ ドカ雪怒


でも そのおかげで日曜日は スノーボード楽しめそう


って言うか ジャンプでスノボ チビット 無茶しても大丈夫そううれしい!!


そんな体がだるいヨッシー 今日の 女子バレーチームのAQUAさんの


練習に行くかどうするか迷っています  多分行くんだろうな~笑


で~ この頃 仕事が忙しくてトレーニングしていなかったストレスの


反動ってくらいに 体動かしまくってますマッチョ


それも 今年から始める チョイ乗り世界選手権へむけてのためうれしい!!


やるからには マジにならないとね  って オイオイちょっとマテ


そんなんで とりあず NEW なヘルメットを購入したし
ヨッシーのブログ
こんな箱で送られてきた汗 その中身わどうぞ
ヨッシーのブログ
やっぱり ブラックでしょ~ハート


良いでしょう~ と思ったが


よ~く考えたら チョイ乗りレースたしか


皆さん オフロード用のヘルメットだったような・・・・ハムハムヒクヒク


ま まっ いいかっハムハム汗


そんな訳で そろそろ チョイ乗りマシンを そろそろ


引き取りに行こうと思いながら 筋トレするマッチョ


ヨッシーでした~ハート


ホナ~バイバイ



sei何故かヤマハのマシンを一台も所持していないのに


  ヤマハのカレンダーばかりある ヨッシーなのだ~わからない


ヨッシーのブログ